« バナナバーナーナー | トップページ | デイゴ »

2015/03/28

ガリガリだけど

11どっかで見たような
やせこけた黒ラブ風。

コン太じゃないの?!

見比べて見ると、随分ひどかったコン太より痩せてるshock

もう1匹の犬と共に飼い主による飼育放棄。
21 ここまで痩せさせるには、いったいどれほど長期間十分な給餌をしなかったのか。
放浪していたわけじゃないんです。
それなのにこの有り様。
シャンプーすると、手が骨にゴツゴツあたって、手が痛いぐらいなんです。weep

でも、怒っていてもしょうがない。
だって、この子達はこれでも元気だし
何より、人間大好きなんですから。
12 飼い主は13才だと言ったらしいです、
ウソウソ。シニアだけど、どう見てもまだ一ケタですよ。
黒犬にはちょっとうるさい私が言うんだから間違いない。
もうラブそのものの、明るい甘ったれ。
元気もてあましてます。オス。

03284_2 こっちはまだ若い(3ー5才?)美少女です。
前へ前へ出てくる黒ラブのうしろで
おとなしく控えめなシャイガール。

どちらも預かりさんに移動して
せっせせっせと栄養補給開始です。
明るい未来しか見えない!happy01

 

★搬送ボランティアさん・大募集中★

4月1日~10日の間
上記期間、石垣空港より
・ANA関空直行便
・ANA・JAL関西・神戸・伊丹行き 那覇経由便
(※経由時間1時間程度)
にて、関西方面へ行かれる方は
いらっしゃいませんでしょうか・・・?

※上記期間以外も、
 ご協力頂ける方を探しています。
 その期間に乗られる方も、ぜひご連絡ください!

*peachはペット輸送をしないので不可です。


|

« バナナバーナーナー | トップページ | デイゴ »

コメント

 明るい表情が救われますが、皮肉に言えば、見事ですね。
自分も(元の飼い主)このように、やせてほしいです。wobbly

どうぞ、お世話のほどよろしくお願いします。

投稿: アンナのママ | 2015/03/28 20:04

>アンナのママさん
フードありがとうございました。
この子達は幸せになっていくのに
元飼い主はきっと坂をころげおちていくでしょう。sandclock

投稿: 藍mi-goro | 2015/03/28 22:04

こんにちわ
  藍さんたちのこういう地味な活動で救われれる子おおくてうれしいです
  活動遠くから楽して応援していて心ーーーー
  体調わるくてごめんなさい^^^^

投稿: ミルタママ | 2015/03/29 11:55

>ミルタママさん
体調無理なさらないでくださいませ。
ご支援金のおかげで、安心してワクチンなど医療が受けられます。
ありがとうございます。

投稿: 藍mi-goro | 2015/03/29 16:38

目が死んでないし、笑ってくれると救われます^ ^
ブチは若くて女の子だったんですね!
ダメな人間のせいで、イライラする事も多いと思いますが、可愛い子達の為に、いつも有難うございます!

投稿: miliママ | 2015/03/30 19:28

>miliママさん
きっとご飯は少なかったけど、それなりにかわいがられていたのかもしれません。
2匹とも人間大好きですから。
私一人でなく、たくさんの人のご協力でできてます。

投稿: 藍mi-goro | 2015/03/31 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナバーナーナー | トップページ | デイゴ »