« ありがたいオヤツ | トップページ | 村上さんのところ »

2015/03/13

Gentle boys

保健所から出た2匹、新天地へ出発!
03131 2匹とも、未去勢オス犬だけど
とてもジェントルなんです。
年も全然違うけど、穏やかにご挨拶。

03133 若いカイが、ついつい立ち上がっても、やさしくいなすシニア犬。

03132最初は無表情で、相当な老犬か?と思われましたが
預かりさんのところでBOBOSと名付けられ
室内で大事にしてもらって、ニコニコ顔で若返りました。
最初はガリガリで、お尻が骨でとんがってましたが
アンナのママさんにいただいた上等フードを食べて
お尻も丸くなりました。毛艶もよくなったね。
年齢不詳だけど、意外に若いのかもね。

搬送ボランティアさんに連れられて、
無事内地に到着。

3
1 最初は落ち着かなかった2匹ですが
とりあえず2匹いっしょだし、徐々に落ち着いて
長旅の疲れを癒すべく、ゆっくりと眠りました。

今日はそれぞれのお家に出発だ!
どちらも預かりさんが惚れ込んだ良い犬達。
幸せになってね!




|
|

« ありがたいオヤツ | トップページ | 村上さんのところ »

コメント

 うれしいですね。こういうお話に、気持ちが安らぎます。犬たちの寝顔大好きで、アンナが熟睡していてもじっーといつも見ていて、片目だけどしあわせかい?と、聞いてます。不自由なく、まだまだ元気ですから、ご心配かけて1年になりました。

みなみちゃんたちの後についていてほしいです。
フードも、たべてくれたかな?BOBOS君、カイちゃん

投稿: アンナのママ | 2015/03/14 14:12

>アンナのママさん
BOBOSがあの上等フードをいただきました。
おかげで、お尻の骨がゴツゴツでていたのが、短期間で丸くなりました。
どうもありがとうございました。
本文にも追加しておきます。
アンナちゃんも元気でよかったです!

投稿: 藍mi-goro | 2015/03/14 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたいオヤツ | トップページ | 村上さんのところ »