« カンムリワシ観察会’15 | トップページ | 世界に一つのスニーカー »

2015/02/28

ご支援紹介第二弾

ヤマトのおにいさんが「多いですねえ〜」とため息つくぐらい
続々と荷物が届きました。
こういうのを「うれしい悲鳴」と言うんですね。wink
数箱ずつ届いたので、品物が見える程度ごとにご紹介。

Dscn4686 K.勝彦様(ご住所がわかりませんでした)

Dscn4696 東京都 S.知子様

Dscn4697 大阪府 I.亜里様
東京都 K.美由紀様
K.敦子様(ご住所がわかりませんでした)

Dscn4655 大阪府 K.繁子様
大阪府 K.晶様

皆様、本当にありがとうございました。
明日の譲渡会で、ボラさん達に分配します。

明日3月1日、
午前11時〜午後2時
石垣市役所にて、譲渡会です。

出場予定していた子犬ちゃんに、今日里親さんが見つかりました。
02282 02281 段ボールに入れて捨てられていたのを、運良く保護されました。
この写真を撮る前に、さんざんナオに抱きついたり追いかけたりして遊び回り
疲れて、カゴにはいって休憩中。
人にも犬にも、物怖じしない、元気ガールでした。
高級フードを与えてくれる保護主さんと
一目惚れしてくれた里親さんと縁が繋がってよかったね。happy01



|
|

« カンムリワシ観察会’15 | トップページ | 世界に一つのスニーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンムリワシ観察会’15 | トップページ | 世界に一つのスニーカー »