« マジムン?! | トップページ | ハーブフェスティバル »

2015/02/05

保護犬猫自慢

今、twitterで、#保護犬猫自慢 ができて、盛り上がってます。
京都の愛護センターに関わっている獣医さんの発案で始まりました。
保護犬猫・捨て犬猫を引き取った人が、その子達がいかにかわいいかを自慢して、
保護犬猫にもカワイイ子がいるよ!
人間の都合で捨てられただけで、悪くないよ!
買わないで、保護犬を引き取る選択肢もあるよ!
ということを笑顔で広めよう、というのが主旨です。

twitterをやってない方には、ご覧いただけないかもしれませんので
こちらをご紹介。

普通のwebページです。
dog保護犬自慢

cat保護猫自慢

保護犬猫自慢dogcat

もちろん、うちの子達も自慢済み!
Dscn3458 P5010046 Dscn7834 たくさんの自慢の中から、捜してみてくださいね。

これから他の預かりッ子達も、自慢しようかな♪wink

|
|

« マジムン?! | トップページ | ハーブフェスティバル »

コメント

教えてくださりありがとうございます。
早速、ハッシュタグ付けてつぶやいてきました!

保護猫預かりのブログをやっているので多くの人の目に留まると嬉しいです
http://azukaru.blog.fc2.com/

投稿: みん | 2015/02/06 20:41

>みんさん
預かりブログをサイドバーに入れておきますね。
こままさん、おっとりした猫さんなんでしょうか。
預かりブログのサイトも、ハッシュタグへのツイートに入れておかれるとよいですよ。
画像を変えて何度でも!

投稿: 藍mi-goro | 2015/02/06 22:53

ツイッターが殆ど理解できてませんが、とりあえず官兵衛の男前を載せることに成功したみたい。嗚呼あまりの男前に何度も見てしまう。

投稿: cuora | 2015/02/09 19:24

>cuoraさん
見ました見ました!できてます。
せっかくだからリンク先つけたほうがいいですよ。
ブログか何か。
追加して、もう一度Let'sトライ!

投稿: 藍mi-goro | 2015/02/09 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジムン?! | トップページ | ハーブフェスティバル »