« にぎやかに | トップページ | お弁当@おいしょうり »

2015/02/13

どんどん変わるよ

子犬達二日目。
昨日は少し人間が手を伸ばすと、ちょっと恐がるところがありましたが
もう今日は、全然平気。
天井無しサークルで寝かせて、まあ時間の問題だと思ってはいましたが
1日もちませんでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ
明け方、ふと気付くと枕元走ってました。

Dscn4039 オモチャで遊んだり
ナオが噛み残した私のサンダルを更に噛んだり
ナオと追いかけっこしたり
穴に入ってころげまわったり
元気元気!
Dscn4047
Dscn4038
02132
最初は対等に遊ぼうとして、失敗してたナオが
だんだん母犬みたいになってきました。
昨日は、こわがっていた子犬達も
すっかり懐いて
02133 夕方には、こんな感じでじゃれついてました。
ナオもけっこうやるもんです。

子犬だと自分でも思っていたナオが
この機に、少し大人への階段をのぼってくれるといいのですが。。。

ナオの預かりブログにも
子犬達との様子や動画アップしました!

ちなみに、みなみとケンは
安定の子犬嫌いで、それぞれ逃げ回ってます。bearing

|
|

« にぎやかに | トップページ | お弁当@おいしょうり »

コメント

ナオちゃん素敵。加減してあげてるね。嗚呼ほんとに可愛い。うちもメルモは安定の「うざい、子犬嫌い」でО次郎はいいお兄ちゃんです。

投稿: cuora | 2015/02/14 15:18

>cuoraさん
ナオが意外にがんばってます。
今日はそろそろ疲れ気味で投げやりになってますが。。。coldsweats01

投稿: 藍mi-goro | 2015/02/14 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやかに | トップページ | お弁当@おいしょうり »