« 会うは別れの始め | トップページ | ヤエヤマアオガエル »

2015/01/19

YCDオフ会

今度の日曜日、神戸市で、
八重山出身ワンコの同窓会(沖縄風なら郷友会)開催!
八重山出身の雑種犬達を
ヤエヤマチャンプルードッグと称し
飼い主家族で集まって、かわいい自慢しましょう!という会です。

わんわんclub経由で引き取った方
ご自分で連れ帰った方
個人ボラから引き取った方
引っ越しで移動した方
どんなケースでもOK
ただワンちゃんが八重山生まれならOK
もちろん他地域出身の同居犬もOK
(2頭目から200円だそうです)

詳しくはこちらenter
参加方法:Facebookのヤエヤマチャンプルードッグのページ(www.facebook.com/yaeyama.c.dog)か、
mili.ycd@zoho.comまで、参加頭数とご同行者数をメッセージ下さい。

あと1家族で参加家族が20組になるとか!
すごいですね。
みんな大好きガウガウプロレスで楽しめること請け合い!

01191 (2007年みなみ&ケン、みなみはあまり遊びでやらないcoldsweats01

01192 (2011年ぽんぽん&ゴンゾー、ダンスを踊っているみたい)



アキ→はる&ラッシー、男女関係なくガウガウ遊び


|

« 会うは別れの始め | トップページ | ヤエヤマアオガエル »

コメント

あーゴンちゃん!
元気かなあ

東京で開催されたらとっても参加したいです!

投稿: ぽん母 | 2015/01/21 23:12

>ぽん母さん
ゴンゾーは元気ですよ。
ちょうど今日1/22カレンダーです。
みなみの真上。

投稿: 藍mi-goro | 2015/01/22 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会うは別れの始め | トップページ | ヤエヤマアオガエル »