« 今年は当たりか | トップページ | お正月のお菓子 »

2015/01/04

うれしいその後

替え歌バトンですが、なんと
46番、ドリカムの”ROMANCE"ですってよ!
こんな複雑な歌を最後まですばらしい替え歌に。

そして47番、ついにスライドショーで。
元歌がわからなかったので歌詞検索しました。
「イマアイ」byLGMonkees
P1190212 チュラ君の、今の幸せがたっぷりと。

去年11月に翌日処分というところを
預かりさんとボラさんとの連係プレーで救出された黒白子猫2匹。
1 2 「ジェームス(ブラウン)」&「アレサ(フランクリン)」と
名付けられ、ソウルフルに兄妹そろって
ぬくぬくと幸せに過ごしております。

3            (サービスショット)

染之助の里親さんからは、ルレクチエに続いて
01043 このような支援物資をたくさん送っていただきました。
ありがとうございます。
そして染ちゃんの画像・動画の入ったCD-R。
01041 01042 両耳立ってるのが染で、片耳ペタリがピース君(アキ→はるの兄妹)

で、アキ→はるは
里親さんが捨て犬を拾って、今は3匹で暮らしています。
4 5すっかりクレートでくつろいでます。
里親さんは、すてきな手作りアクセサリー屋さんです。

他にも年賀状で、近況いろいろいただいてます。
みんな元気で何より!





|

« 今年は当たりか | トップページ | お正月のお菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は当たりか | トップページ | お正月のお菓子 »