« 2015年です | トップページ | うれしいその後 »

2015/01/03

今年は当たりか

恒例大晦日Eテレの「23:55-0655」年越しで
カメラで撮るおみくじ
01031 いったい私はどこへ飛躍するのか・・・?
おそろしいような気もします・・・

そして書き初めに挑戦(byWeb書道.com)

Web_shodo 6文字までなので、なんか漢詩みたいでかっこいいhappy01

 

年末年始は天気が悪くて寒いのが通例で
観光客の皆さんにはお気の毒な年が多いのですが

今回は大晦日がこれで
01033 元日は、ものすごく寒くて曇でしたが
雨にはならなかったし

二日は強風が収まって、少しまし

そして今日は
01032 すごく晴れてきたので、あわてて犬ベッドやカバーを干しまくり、洗いまくりました。

石垣島にしては、比較的穏やかな年末年始と言えましょう。

まさに空の青、海の碧と藍を楽しんでいただけたのではないか、と。

今年の冬はどうなるんでしょう?
暖かいといいですね。

|

« 2015年です | トップページ | うれしいその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年です | トップページ | うれしいその後 »