« ローストチキン | トップページ | 一番高いの »

2015/01/14

遊び相手になる?

ナオの遊び相手にちょうどいいかな。
01141 Dscn3143 生後4ー5ヶ月のオス犬兄弟2匹。

01143 その割に体が大きい方(13kgぐらいある)は、堂々とナオとがっぷり。

01142 そうかと思うと、見つけたオモチャで遊び始めたり、伸び伸び。
もう1匹は、少しこわがりで、離れて見てる方が多い。
01144 で、そのこわがりさんの方が、我が家でお泊まり。

初めて1匹だけになって、心細くて外でキュンキュンワンワン。
玄関に入れたら、扉をガリガリバンバン。sad
しょうがないから、いつものように窓を開けて、
庭から自由に出入りできるようにして
自分から入ってくるのを待つ。
ナオやケンがちょっとこわくて、入りかけては出るを繰り返す。
01146_2 ようこそ!がんばって、ここまで来たね。
こそこそとあちこちのニオイを嗅ぎながら
庭から入ってすぐのケンのベッドに落ち着いた。
01148 だれかに叱られないかとオドオド。
すぐ逃げられる、と思えるように窓は開けたままで。

新入りが自分のベッドに入ると、唸って怒るケンが
ちょっと唸りかけてやめた。見過ごすらしい。

01147 しばらくしたら、寝てた!happy01
初めてのことだらけで、疲れたよね。

その後、また外に出たがったりもしてるけど
夜鳴きせずに寝てくれたらいいんだけど。
明日は朝早いからね。去勢手術を受けるのだ。
がんばれ!!



|

« ローストチキン | トップページ | 一番高いの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローストチキン | トップページ | 一番高いの »