« 遊び相手になる? | トップページ | 会うは別れの始め »

2015/01/16

一番高いの

石垣島には、モスバーガーも、マクドナルドもあります。
島人には大人気。
でも、私は、もともとあまりハンバーガーを食べる習慣がないので
どちらもあまり行かないかも・・・
モスは、デザートねらいで行くことがあります。
玄米しるこ大好き!
先日お昼時に行ったら、デザートセットは午後2時からだったので
それならいっそ、一番高いの頼んじゃうわよ!

「とびきりハンバーグサンド「ビストロ風マッシュルームソース」スライスチーズ入り」(¥480)

リンク先のお店のHPに載っている商品と
私の手元に来た商品を較べてみましょう。

01161 (・_・)エッ....?
思ったより小さかった。(というかしょぼい)

バンズは普通のハンバーガーと同じ。
昔、モスのバンズはすごくおいしかったけど、
普通のパンに変わっちゃったんですよね。
プレミアム国産肉使用ハンバーグは、
さすがに大きくて肉の味が濃くて美味しい!happy01
ビストロ風?ソース・・・ふつう。
チーズ・・・存在感薄い。

ハンバーガー業界も価格競争が大変ですよね。

考えたら、最近ハンバーガーを食べるのはUliUli Cafeさんだけだから
無意識にあれと較べちゃったら、モスに悪い。
今度はティータイムに行って、デザートセットにしよう!

|

« 遊び相手になる? | トップページ | 会うは別れの始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び相手になる? | トップページ | 会うは別れの始め »