« いってらっしゃい | トップページ | フラワーアレンジ教室 »

2014/12/10

北の国から

先日久しぶりに写真を出したところへ
12101            (二段重ねでした)

ひな太の里親さんから、おいしい青森のリンゴappleをたくさんいただきました。
どうもありがとうございました。

12102 2008年から2009年にかけての冬、我が家にいたひな太。

うちで預かり募集した初めての犬。
(その前にマミパピ団いましたけど、近所にいさせてもらってた)
何が混じってるからわからないぐらいの雑種だけど
とてもかわいくて、黒い大きな瞳が印象的でしょ。

そんなひな太も、もうシニアです。
人の時間も早いけど、犬の時間はほんとに早いですね・・・sad

たまに預かりブログを読むと、自分で書いたのに、読みふけってしまいます。

こういう昔のブログはどうしたらいいんでしょう。
このままネットの海に浮かべておけばいいんでしょうか?
でも、無料で作ったものは、突然消えてしまったりしますよね。
本にするほどお金をかけるのは、ちょっと・・・なので
自分のHDかなんかに落とせたりできないのか?

何か方法をご存じの方は教えてくださいませ。m(__)m

|

« いってらっしゃい | トップページ | フラワーアレンジ教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっしゃい | トップページ | フラワーアレンジ教室 »