« 雑種犬の日(画像追加!) | トップページ | スコーン »

2014/12/03

雑種の魅力

相変わらず、壊れた古いMacで、ごまかしごまかしやってます。
しかし、先ほどカメラ内画像読み込みに成功!(≧∇≦)
新しい画像を使って、更新できると思います。
そうこうするうちに、新しいMac(中古だけど)が来るはず。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

昨日の続きですが、
こちらのサイト(英語)に、犬好き、猫好き、鯨類好きのかたには
たまらないTシャツやバッグ類が売ってます。
見るだけでも楽しい。
そして安い。。。。

その中に雑種犬のもあって
_design_2 保健所から出して来た頃のナオにそっくりなシルエット
その中に
「特別、ユニーク、珍しい、1匹だけ、混じってる、オリジナル、個別、非凡、特注、例外、珍しい、目立つ、違う、プライスレス(金額がつけられない)」
などと、雑種の特徴を示す言葉がデザインされてます。
これほしいなあ・・・

海外通販に手を出すのがちょっと恐いんけど・・・
迷うなあ・・・


|

« 雑種犬の日(画像追加!) | トップページ | スコーン »

コメント

たしかにほしいですね(笑)誰か輸入してないかな

投稿: cuora | 2014/12/03 17:30

>cuoraさん
たくさん買うほど、1枚当たりの送料が減るので、
自分達で輸入して売りますか?(笑)

投稿: 藍mi-goro | 2014/12/03 19:26

↑そうして欲しい!!
ここの良いですね~~

投稿: ぶりぶり | 2014/12/03 20:43

>ぶりぶりさん
販売となると、サイズ・色をある程度そろえないといけないから
難しいですね・・・

投稿: 藍mi-goro | 2014/12/04 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑種犬の日(画像追加!) | トップページ | スコーン »