« みかんも! | トップページ | 青空の24日 »

2014/12/22

アルモコ

12221 armoco「アルモコ」イタリアンレストランです。
前から女子会にぴったりと噂は聞いていましたが、ようやく行けました。

12222 お店の大きなテラスからは、竹富島と海が見えます。
この日は、とても寒かったので、外へは一歩も出たくない気分でしたが
暖かい時なら、外でお食事も気持ちいいでしょうね。

12223 メニューはパスタやピザはそれぞれ3種類ずつあり、どれもおいしそうで迷います。

12224 前菜・スープ・フォカッチャ

12225 石垣牛ハンバーグ入りラザニア
すごいボリュームでおいしかった。

12226レモンを使った白いピザ。すごく美味しかった。

12227 デザートは、この中から一つ選べます。
迷う迷う迷う迷うdelicious

この日も女性客で満員でした。
予約必須みたいです。




|

« みかんも! | トップページ | 青空の24日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんも! | トップページ | 青空の24日 »