« 新パソコン来た! | トップページ | 北の国から »

2014/12/09

いってらっしゃい

12091雨上がりの少し肌寒い散歩
4匹いるわ

預かりさんのところにいた小さい子を、みんなで迎えにいきました。
(それが一番うちの子達が吠えないで受け入れる)

12092 ばあちゃんどおしで、いいんじゃない?

12093 あら、それは失礼

Dscn2293 みんなといっしょに乗るから
抱っこ特別扱いする必要ないそうです。
うちの子達も興奮することなく
静かに受け入れてました。

午後になって晴れたので、ひなたぼっこ
12095
12096 12099
そう、今日は旅立ちの日。

12094到着地はここより寒いから、ピンクのトレーナー着ましたよ。

120910
おとなしく、吐いたり、おしっこもせずに
無事、目的地へ到着しました。
輸送費は、先日のフリマ売上げから出しました。

新しい生活が、暖かく幸多いものになりますように。



|

« 新パソコン来た! | トップページ | 北の国から »

コメント

淡々と、すごしていく日々。ちいさくても、何だか神々しさをかんじてしまいました
預かりさんや送り出してくださった藍さん、引き取ってくださった方皆様ありがとうございます。
クリスマスが近いからかもあるのでしょうか。

しあわせになるのよ・・・wine

投稿: アンナのママ | 2014/12/10 20:13

>アンナのママさん
フリマご協力のおかげで、楽々と送り出すことができました。
ありがとうございました。
「淡々と、すごしていく日々」きっとそうなんですよね。
環境が変わっても、受け入れて、順応して、生き延びて来たんですよね。
身体は小さくても、中身はけっこう大物でした。

投稿: 藍mi-goro | 2014/12/10 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新パソコン来た! | トップページ | 北の国から »