« 野生生物事故防止キャンペーン | トップページ | アルモコ »

2014/12/21

みかんも!

リンゴ・洋梨に続いて、なんと今度はみかんが一箱!!
12211 おいしい和歌山のみかん。
冬になると、やたらみかんが食べたくなりますよね。
だから、とってもうれしいhappy01
新鮮なうちに食べるべく、ご近所にもおすそわけ。
フルーツ天国になった我が家の12月。
どうもありがとうございます。

このみかんは「はなさん」からいただきました。
はなさんは、北海道の保健所に、親兄妹(全部で7匹)と共に収容されていたラブmix1匹を、わざわざ北海道まで迎えに行かれました。
そして、その「さくらちゃん」といっしょに石垣島ホリデーhappy01

さくらちゃんはお行儀も良く、ムダ吠えもしないお利口さん。
12161 40kg近い犬を迎える勇気と決断。すごいですよね。
さくらちゃんは北海道から、石垣島まで来ちゃった!

12162 和歌山では海に入らなかったそうですが
この時はとても暑い日だったせいか、ついに海へジャバジャバsweat01
楽しそうにビーチを走っていました。
よかったね。これから楽しいことがたくさん待っている!

そして更に、はなさんは、近所で保護されていた「ラビ」の里親さんを紹介してくださいました。
12163 おかげで、ラビは、はなさんに新しいお家に連れていってもらえました。

すばらしい、はなさん!

いつもフードなどのご寄付で、たくさんの犬を支援していただいてますが
今年は、直接2匹の犬に救いの手を差し伸べてくださいました。
本当にありがとうございました。

|
|

« 野生生物事故防止キャンペーン | トップページ | アルモコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野生生物事故防止キャンペーン | トップページ | アルモコ »