« アルモコ | トップページ | 私を通り過ぎていった犬達2014 »

2014/12/24

青空の24日

昨日まで、寒くて曇空で、ストーブつけて、フリース着てたのに、
今朝は一転晴れて暖かくなりました。
12241
日本海みたいだった海が静かになって、
とてもすてきな朝だったので、急遽散歩は海へ。

12242 波打ち際で、魚をさがしているサギの仲閒
12243 同じサギですが、首を伸ばすと違う鳥みたい。

今年はクリスマスなんかやらないんだ!!
豪華なケーキもなしさ。

でも、お友達が来てくれたので、

12240 玄関のアレンジはクリスマス仕様にしたけど。

12246大事すぎてめったに使わない、
お気に入りのアンティークカップのセットでコーヒーと地味なケーキを。

そして
12245 こんな盛り沢山のクリスマス宝箱も届きました。
うぇ〜〜んweepうれしすぎます・・・

天気は夕方になってもすばらしく
12247 バンナ公園でお散歩。12月24日午後5時の空

12244 みなみさん、大喜びhappy01

ひねくれ者で信者でもない私にも、クリスマスの祝福shine降臨shine
本当にありがたいことです。
身体も心もぬくぬくに温まった1日でした。

皆様も、良いクリスマスを!

リンク先画面が出たら、Click to beginと書いてある□の中をどこでもいいのでクリックしてください。
「くるみ割り人形」の音楽にのせたアニメーションカードが見られます。
カードが終わった後、Puzzleというのをクリックすると、ジグソーパズルも楽しめます。

|

« アルモコ | トップページ | 私を通り過ぎていった犬達2014 »

コメント

替え歌バトン!よろしくお願いします!
保護犬繋がりで石垣島までバトンが飛んじゃうって素敵だな~

投稿: ねぇやん | 2014/12/25 12:39

>ねぇやんさん
バトン渡してくれてありがとうございます!!
もしかして、これ次の人に渡さないといけませんね。
誰かやってくれるかなあ・・・
明日捜します。

投稿: 藍mi-goro | 2014/12/25 15:14

素敵なクリスマスアレンジですね!
みなみちゃんも良いお顔ですね♪

投稿: yu_yu | 2014/12/28 02:53

>yu_yuさん
とてもみなみがうれしそうで、元気に動いていたので、
私もすごくうれしかったです!

投稿: 藍mi-goro | 2014/12/28 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルモコ | トップページ | 私を通り過ぎていった犬達2014 »