« パソコン撃沈 | トップページ | 時計塔の謎 »

2014/11/24

一時復活!

ダメ元で「セーフモード起動」というのをしてみたら
一時的復活しました。
この間に、急いで外付けHDやDVDなどに画像など必要データを移そうと試みたのですが、
なぜか外部読み込み・書き出しができませんshock
結局最新画像救出ならずかも・・・・

そしてなぜか画像編集もできないのですが
画面がみられるうちに、ご報告。
11241 Noel&Lalaママさんから、大量の首輪&リードのご寄付をいただきました。
どうもありがとうございました。
各サイズ揃っています。
保健所犬レスキューの人にほとんどお渡ししました。

他の人が他からいただいたものも重なり、
おかげさまで、たくさんの首輪リードが集まりましたので、
しばらくはこれで十分間に合いそうです。
皆様、どうもありがとうございました。

きのうのドッグイベントは、昨年ほど人出がなく
フリマ売上げは若干落ちましたが、
それでも6千円ほどの売上げがありました。
フリマ用物品寄付をお寄せくださった皆様、
どうもありがとうございました。

わんわんclubカレンダーを受け取りにきてくださった
登録者の皆様、本当にありがとうございました。
また新規購入してくださった皆様
とてもうれしいです。ありがとうございました。

イベント画像は残念ながら、今は取り込めませんが
新しいパソコンが来たら、またご紹介したいと思います。
ケンとナオは、ランで写真撮影してもらったんですよwink
ドッグラン内で、少し緊張していたので、
普段のようにかっ飛び!とは行きませんでしたが
かわいい画像がいくつかありました。

|

« パソコン撃沈 | トップページ | 時計塔の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン撃沈 | トップページ | 時計塔の謎 »