« 一時復活! | トップページ | 土曜もフリマ »

2014/11/25

時計塔の謎

相変わらず画像取り込みや編集(トリミングなど)ができません。
でもメールチェックできるだけ、ありがたいと思うことに。

11251 このまえ、バンナ公園で初めて気付いた時計塔

時計を支える横長部分は、両側が折れたようになってます。
11252 時計は、もちろん(?)止まっている。(この時午前11時過ぎ)

11253 なんだ?この異様な廃墟感。

これは意図された芸術なのだろうか?
単なる放置なんだろうか?

過去に3時40分に何か重大事があったのか?

11254 案内板も何もなく、どんなに考えてもわからないので
みなみの記念写真。

時計塔を囲むように置いてある石には
11255 波・貝・魚などを単純化したモチーフが、まるで古代文字のように刻まれています。

謎だ・・・

何かご存じの方は、どうぞ教えてくださいませ。

|

« 一時復活! | トップページ | 土曜もフリマ »

コメント

こんばんわ
  カレンダーありがとうございました
   石垣島にはすてきな時計塔あるんですね
   いつかいきたいですーーー
  pcはうごいてますね  新しいのに買われたんですか?
  みなみちやんも元気でキリとしていてかわいい!

投稿: ミルタママ | 2014/11/26 18:35

>ミルタママさん
PCは壊れたのを、だましだまし使ってます。
新しいのは週末しか来ないんですweep
カレンダー届いてよかったです!

投稿: 藍mi-goro | 2014/11/27 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時復活! | トップページ | 土曜もフリマ »