« ピザ窯出現 | トップページ | 健さんとのエピソード »

2014/11/18

ちゅら姫参上

またまた飼い主さんの出張で、ちゅら姫2泊3日で来てます。
テンションは更に高く、甘えん坊モード全開!
散歩はひっぱりっぱなし。
明るいわがまま娘。

来る度に変わっていくのがおもしろい。

一日目はケンとナオに吠えられたり、まとわりつかれて、逃げ回ってましたが
二日目はもう平気。
11185 けっこうケンが気に入ってるみたいで
こうして寄っていくので、ケンの方が当惑気味。

11186
今日はすごく風が強くて、寒いのですが、
ちゅらのしっぽを見てください!すごい風なのがわかります。

11181 最初は追われて逃げ回っていたのが、
今日は、遊びだと理解したようで、楽しそう。

11182 11183 11184_2
相変わらず偏食で、なかなかフード食べません。
散歩たっぷり、庭で鬼ごっこしてお腹空いてると思うんですけど。。。
オヤツとして一粒ずつあげると4回ぐらいは(つまり4粒)食べます。
二粒同時にあげると食べない、という超お姫様ぶり。
もちろん床に落ちたら食べません。
その落ちたフードをせっせと食べるみなみ。。。。
姫として負けました。weep

11187_2室内ではフリーで、お利口にしています。

愛されて日々過ごしているのが、よくわかります。
今回は、飼い主さんから、フードの量・与え方などのマニュアル付きでした。

ちょうど1年前になりますが、飼い主さんへ返せて
本当によかったです。



|

« ピザ窯出現 | トップページ | 健さんとのエピソード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザ窯出現 | トップページ | 健さんとのエピソード »