« 秋のご支援 | トップページ | 猫も?! »

2014/11/11

ワンワンワンワンの日

11月11日は、dogdogdogdogの日だとか。

11110 ほどよく薄曇りの石垣島。

11111 偶然、絶賛大型黒犬女子祭開催中でした。lovely

11112 棒くわえてるのはナオです。

11113 こちらのどっしり大型女子のふたり

立っているのは、なんと聞いて驚くなかれ
15才のベイブちゃん!(与那国生まれ在石垣)
11114 海が大好きで、今日も泳いでました!!
みなみよりすごいかも。

もう片方は3才のさくらちゃん(北海道生まれ在関西)。
11115 ラブ系3才にしては落ち着いて、とても心優しいさくらちゃん。
すぐにゴミ拾いにどこかへ走り去ってしまうナオを
何度も迎えに来てくれました。
11116
前に海へ行った時は、波をこわがっていたそうですが
今日は他の2匹がジャブジャブ入るのにつられて水遊び開眼!
ラブの本領発揮して、棒取りも挑戦してました。
実は、北海道の保健所から来ました。
明日うちに泊まりに来るので、また改めてご紹介。

この後、みんなでカフェにも行きました。
11117
黒犬はいいなあ〜!happy01



|

« 秋のご支援 | トップページ | 猫も?! »

コメント

しばらくぶりにブログ拝見して、てっきりぽんぽんと兄弟??と見間違いました!

黒犬はいいですよね♪
大きくて黒い犬は怖い、ってイメージがなくなるといいなと…
今個展でも黒犬の立体の展示とグッズを売っていて、
「黒犬かわいい」布教に励んでおりますw

写真展のお知らせもありがとうございました。
この場を借りて改めてお礼申し上げますm(_ _)m

投稿: ぽん母 | 2014/11/12 07:56

>ぽん母さん
「黒犬かわいい」布教の先頭となって、今後も大いに励んでいただきたい!
この3頭も、みんな水遊び好き、人なつっこくて、いい意味でマイペース。
楽しい気心知れた時間でした。
個展がんばってくださいね。

投稿: 藍mi-goro | 2014/11/12 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のご支援 | トップページ | 猫も?! »