« 土曜もフリマ | トップページ | 雑種犬の日(画像追加!) »

2014/11/29

フリマ終了

大雨だった27日がうそのように、昨日からまた晴れて暑くなり
今日は夏!真夏のような暑さ。
湿度が高いので蒸し暑い。
ほぼ11月末日だというのに炎天下フリマでした。

熱中症になりそうだった・・・coldsweats02

「キンキンに冷房かかってるお店でアイスコーヒー飲みた〜〜いsweat0112031 と、フルーツジュエリーファクトリーでへばっていた私


フリマ用にと、たくさん送ってくださったアンナのママさんを始め、
何人かの方から品物をご寄付いただきました。
春は、なかなか天候やら都合が合わず、準備をしても出店できないまま、今にいたる。

そして11月後半になって、なぜかとても暑い週末に連続で出店。

今日は暑さにもかかわらず、大勢の人出で、売れ行きも良く
おかげさまで、9千円あまりの売上げがありましたsign03
主力が10円、20円、100円の商品なのに、こつこつ売るといいことありますね。

前回と合わせて、15,218円になりましたので
そのうち1万円を
保健所犬レスキューをしているyouさんにお渡しします。
残りは、一部を

猫島の猫応援フード にまわして、

と思いましたが、今回は全部「犬にどうぞ」と辞退されたので

去年の土砂災害で、たくさんの飼い主のいない猫が増えてしまったcrying
伊豆大島へ、石垣島から応援することに。

伊豆大島しっぽの会ほしい物リスト

あとは、次に必要な犬に使いたいと思います。

    

商品をご寄付いただいた皆様
本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m
結果が出るまで時間がかかりましたが、おかげさまでまとまった金額をつくることができました。

以上、今年のフリマのご報告でした。

|

« 土曜もフリマ | トップページ | 雑種犬の日(画像追加!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜もフリマ | トップページ | 雑種犬の日(画像追加!) »