« やっと晴れたが | トップページ | 離島苦 »

2014/10/15

さわやかな秋

10150最近、すっかり明るくなるのが遅くなりました。
6時半でも、ほんのり明るくなるぐらい。
7時過ぎに散歩に行きました。

寒い!と長袖を重ねるぐらい涼しかったです。
なんでも11月並みの気温だったとか(22度)
めずらしく湿度が低い(50%)ので、ひんやりさわやか。

10152 のぼってきたばかりの朝日に向かって歩くみなみ。
涼しいせいか、今日は絶好調。

10153 もう少しで「輝く湖水」よ!(ちょっと赤毛のアン風)

10154 ほら、きれい(ダムだけど)。午前7時半です。

10155 こんな足長の影ができるぐらい、まだ太陽が低いです。

10151 昼間はこんな感じで、日射しは暑いけれど、気持ちよい日でした。

10156 みなみも、何度も庭に出て、気持ち良さそうに歩いていました。

しばらく過ごしやすい日が続きそうです。






|

« やっと晴れたが | トップページ | 離島苦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと晴れたが | トップページ | 離島苦 »