« 急展開 | トップページ | 天寿 »

2014/10/22

第一陣到着

皆様からのご支援の第一陣がドカッと到着いたしました。
10221 本当にたくさんのご支援ありがとうございますsign03

早速食べ盛りの子にお届け。
10222 歯が生え替わっている最中で、噛みたくてしょうがないラビー君に
噛み応えのあるオヤツをあげたかったので
今回はオヤツも支援していただきました。
きっと大喜びだと思います。

この家は、しょっちゅう捨て犬保護をしてくれて、
里親が見つからなかった犬を複数飼育してくださっています。
なので、成犬用も多めに持って行きました。
もう頭数も限界に達しているので、
ぜひこの若いラビー君には里親さんが見つかってほしいです。

10223 ラビー君から「ありがとう!」と。

フードやオヤツが気になって、なかなか止まってくれないラビー君でした。

10224 そして、落ち着いた猫ちゃんと、今日もいっしょ。happy01

 

そして募集中と言えば、忘れちゃいけない我が家のナオ。
10225 このまま、我が家でグズグズしてはいけない!と
久しぶりに預かりブログ発動。
ナオの家族募集中

4年ぶりなので、いろいろよくわからないことになってます。
私はネットはパソコンしかやらないのですが
今回、携帯やスマホ用のブログ設定が別になっていて
iPadでは、パソコンと同じように見えることはわかったものの
携帯やスマホから、このブログが見られるのかどうかわかりません。
もし、「見えないよ!」とか「すっごい変!」とかありましたら
教えてくださいませ。

(*携帯から本文・画像が見られることはわかりました。)

これで、がんばってナオにすてきな家族を見つけてあげたいです。

|

« 急展開 | トップページ | 天寿 »

コメント

 スマホからもきちんと見れますよ~

投稿: はな | 2014/10/23 11:15

>はなさん
たくさんのご寄付ありがとうございました。
スマホでナオブログ見られますか!
よかったです。

投稿: 藍mi-goro | 2014/10/23 11:41

ガラケーなんですが、
このブログと『ナオの家族募集中』の
写真と記事をきちんと見ることができます

コメントも書けてますよ

投稿: yu_yu | 2014/10/26 21:57

> yu_yu さん
ガラケーもOKですか。
どうもありがとうございます。

投稿: 藍mi-goro | 2014/10/27 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急展開 | トップページ | 天寿 »