« コンビニ戦争勃発? | トップページ | 旬家ばんちゃん »

2014/10/07

うれしいこと色々

ちょっと前になりますが
このような贈り物をいただきました。
10071 犬用オヤツ各種と、名古屋の味二大巨頭!

私が空港で送りのお手伝いをした子犬
その時は人も、世界も、何もかもが恐くて恐くて
ケージの一番奥に逃げ込んで、顔の写った画像がありません。
10073それが、今はこの笑顔。「浪速のももちゃん」になりました。
ももちゃんの里親さんが、ちょっとお手伝いをしただけの私にまで
名古屋出身とのプロフィールをチェックしてくださり
心のこもった品を贈ってくださいました。
味噌煮込みもうれしいけれど、やはりももちゃんの笑顔が何よりの贈り物です。
ももちゃんの幸せはこちらをご覧ください。

 

こちらcuoraさんより

10072

上等な首輪・ハーネス・リードのご寄付いただきました。
保健所レスキュー犬達に回します。

  

もうひとつうれしい贈り物に
里親さん達が始めてくださるブログがあります。
もらわれていった子達の様子や、成長した姿がわかり
とても、とてもうれしい。
10074_2 この2匹の今の姿は

愛ぃ犬 ~洒落猫と琉球mixとの生活 

でごらんください。「うぃやつじゃ」の「うぃけん」と読むそうです。
我が家経由で行った3匹(キューティパピーブルーとこの2匹)がいます。
ほとんど育児日記と言うべき、熱烈愛情あふれるブログです。

他にも、右サイドバーのリンクには、
卒業生ブログ(福太、アキ、ちゅらなど)がいろいろあります。
ちょくちょく見に行くのが楽しみです。

|

« コンビニ戦争勃発? | トップページ | 旬家ばんちゃん »

コメント

こんばんわ
 メールありがとうございました
  コンビニはいいですね   進化したものが安くてにはいるし
 たのしみですね

  保護活動――地味な活動でワンコがみんな幸せに  
  なっていき  mi-goroさんの活動に頭さがります
  安易な形での参加ですがまた声かけてくださいね
   お体きをつけてくださいね

投稿: ミルタママ | 2014/10/08 20:32

>ミルタママさん
私はほんのお手伝いですが、
ミルタママさんに、何より先立つものをご支援をいただいているおかげで、できていることが多いです。
本当にありがとうございます。

投稿: 藍mi-goro | 2014/10/08 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニ戦争勃発? | トップページ | 旬家ばんちゃん »