« お買い得品 | トップページ | 空港の海 »

2014/09/02

TACOSMAN

初めてのお店でランチしよう!と決めたものの
どこか決められず、用事から済ませていた私の目に
9021 買い物したスーパーの駐車場前にできてたお店。
前はブティックだったけど、いつのまにか「TACOSMAN
タコス専門店かな・・・?(タコスはあまり好きじゃない)

9022 タコス以外にもいろいろあるし、値段も安いし、
よし入ってみよう!

9023 カウンターで、伝票に注文して、できあがりを待ちます。

9024 エビとしめじのエンチラーダ(¥500)
思ったより大きいし、中にたっぷりのホワイトソースと
ちょっとのミートソースをきかせたエビとしめじ。
それを柔らかいトルティーヤでくるんで、焼いたもの。
予想以上に、美味しい!!!happy02
ホワイトソースが美味しい。
エンチラーダって、どういうお料理か知りませんでしたが
ラザニアのような感じ。
ボリュームもいい感じです。

がっつり量にしたかったら、
テイクアウトもできるので、家でパンを添えてもいいかな。

初めてのお店で当たり!でした。

|

« お買い得品 | トップページ | 空港の海 »

コメント

何を隠そう100万キロカロリーメニュー愛好家なので、こういう店は大好き。近くにあったら毎週行くのに。サイゼリヤのランチ500円とタコライス500円は迷うなぁ~かき氷100円か~(石垣までなんぼやと思てるねん)

投稿: cuora | 2014/09/02 20:41

>cuoraさん
なんですか?100万キロカロリーメニューってsign02(爆)
そういう方には、サイドディッシュ的に2−3個注文したら(それでも千円ぐらい)ちょうどよろしいかと。
今度はタコライス食べるつもりです。
ピーチだと関空直航便が何千円の時もあるみたいですよ
(ただし犬は運べない。大事なことなのでもう一度。犬はダメだって)

投稿: 藍mi-goro | 2014/09/03 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い得品 | トップページ | 空港の海 »