« 名月からの日本酒 | トップページ | にぎわってるな »

2014/09/09

チャンピオンのクッキー

お酒といっしょにクッキーもいただきました。
9083 細長い筒に、丸い大きなクッキーが入ってます。
千葉の船橋市にある「ENTREE(アントレ)」というお店のもの。
なんと、TVチャンピオンで見事チャンピオンになったパティシエのお店だそうです。
期待が高まる。
食べると、一口目から初めての食感!
サクサクして、でもパサパサ感はなく
味はシンプルでありながら、じんわりとおいしく
甘味は控えめで、思わず「これ、おいしーいlovely」と声が出ます。
さすが、チャンピオン。
クッキーひとつで、これほどの違いがあるとは、正直驚きました。
ごちそうさまでした。

|

« 名月からの日本酒 | トップページ | にぎわってるな »

コメント

こんばんわ。優雅みたいな子がいてビックリしました。日本酒お好きなんですね。いつか、ウチの子たち里帰りできた時は、きっと負けますがお付き合い下さいね!厚さに負けず頑張って下さいませ。リンクありがとうございました!去勢近し(笑)また、ご連絡させていただきます!暑中お見舞い申し上げます。でわ!

投稿: ののこと雅兄弟 | 2014/09/10 22:16

>ののこと雅兄弟さん
コメントありがとうございます。
主人は日本酒好きですが、島ではあまり売ってないので
最近はあまり飲んでません。
そちらのブログもまた紹介させてくださいね。

投稿: 藍mi-goro | 2014/09/11 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名月からの日本酒 | トップページ | にぎわってるな »