« 変わる犬 | トップページ | 秋味 »

2014/09/14

ソファ犬

我が家に来て5日目。
もう、こんなんなってます〜〜〜happy01
9141 空いてるベッドにちゃっかり。

91521 夜寝るのはソファ。
夜鳴きなし。
朝鳴きなし。
みんなが起きるまで、静かにじっと待ってます。

けっこう気が強いというかしっかり者。
イヤなものはイヤ。

今日、水路のある公園散歩してたら、
水路横切るのがイヤで、またまたハーネス(別の!きつくしたの!)を脱ぎ捨てました。wobbly

イリュージョニスト・ミーヤ

ただ脱いだだけで、逃げたりはしませんでした。
もう一度ハーネスつけて、抱っこして水路を渡ったら、それでOK。
降ろしたら、また平気で歩き始めました。
意思表示がはっきり。
パニックはしません。

とっても楽で、こんな楽な犬っているのか?と思うぐらい。
ただ、まだ一度も声を聞いてません。

感情が殻にこもっているのかな。
オモチャに興味も示さない。
喜怒哀楽が解放されたら、もっとすてきな犬になると思います。










|

« 変わる犬 | トップページ | 秋味 »

コメント

 こんにちはdog

喜怒哀楽が解放されたら~~の部分凄くわかります!

フードは食べない、おもちゃに興味を示さない、散歩もワクワク感ナッシングgawk

でも、今日喜んではいけないんですが私のお気に入りのサンダル破壊しましたcrying

投稿: はな | 2014/09/17 16:23

>はなさん
・・・(>_<)イタズラも心の解放には違いないから
喜んではいられないけど、うれしい部分もありますよね。
サンダルは安いのをしばらく放置して、新しいのをやられないようにするといいです。
うちの庭には、ナオ用に、いくつもサンダルがころがってます。weep

投稿: 藍mi-goro | 2014/09/17 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わる犬 | トップページ | 秋味 »