« 黒犬はいいな | トップページ | 命薬(ぬちぐすい) »

2014/08/17

譲渡会でした

今日はしっぽの会の月例譲渡会でした。
うちは夏期営業中で、譲渡会参加は無理なのですが、
今日はわんわんclubさんにいる子犬2匹を連れて行きました。
(連れて行って、引き継いで早引きm(__)m)

8171
子だくさん白犬の子供たちの最後の2匹!
さすがわんわんclubさん。
8172 8173 人なつっこすぎて、なかなか写真が撮れません。
もう可愛さ100%。
鼻黒くんがトライアル決定したそうです。

お母さん似の白い男子もがんばれ!
とてもかわいいテリア系mixです。
ふわふわ長毛。
詳しくはこちらentersign03

鼻黒くんも再出発!!
むちゃくちゃかわいいですよ。happy01

子犬なので、外に係留して飼うのはダメです。
手がかかるけど、目の届くところで慈しんでください。

|

« 黒犬はいいな | トップページ | 命薬(ぬちぐすい) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒犬はいいな | トップページ | 命薬(ぬちぐすい) »