« 終了早い | トップページ | お買い得品 »

2014/08/30

黒子犬ちゃん出発

またまた空港送りしてきました。
Dscn8703 わんわんclubさん預かりの子犬2匹に里親さんが決定。

8301 この可愛いクロちゃんの旅立ちの手伝いはうれしかったです。
あんまりかわいいから、離したくなくなっちゃいますが。coldsweats01

8302
最初はビビリだけど、すぐに慣れて甘えモード全開だから
ものすごく可愛がられるんじゃないかな。

8303 白い子は、最初から超甘えん坊さんだから
これまた、ものすごくかわいい!

こんな可愛い子達の里親さんは幸せだなあ・・・happy01

でも、もう少し大きくなると
イタズラ破壊全開モードになるんだろうなあ・・・bearing

この子達の送料に、ご寄付から1万円を使わせていただきました。
ありがとうございました。

|

« 終了早い | トップページ | お買い得品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了早い | トップページ | お買い得品 »