« 命薬(ぬちぐすい) | トップページ | 広島被災地ペット救済 »

2014/08/21

フルーツ・ジュエリー・ファクトリー

開店1ヶ月の出来たて新しいお店行ってきました。
8211 黄色いポップな外観。
フルーツ・ジュエリー・ファクトリー」(なんかおしゃれ)

名前通り、島で採れるフルーツを全面に押し出したお店。
びっくりするほど広々とした店内には
8212 もちろん新鮮フルーツ販売コーナー

8213 うれしいことにパンコーナー。

8214 フレッシュフルーツのアイスバー

写真ないですけど、パニーニとか、タルトとか、いろいろいっぱい。happy01

広いイートインコーナーもあって
8215 「きのことベーコンのパニーニ」¥500を早速いただき
写真撮るの忘れてかぶりつき、あまりの美味しさに感動。

おみやげに各種パンを買って帰りました。

なんか島のお店じゃないみたい。
行ったことないけど、東京のお店みたい(なイメージ)
観光客の人が喜びそうなものがたくさんあって
島の人もうれしいものもあって
すごく意欲的なお店だなあ、と思いました。

情報はこちらにも。

がんばってほしいお店です。

|

« 命薬(ぬちぐすい) | トップページ | 広島被災地ペット救済 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命薬(ぬちぐすい) | トップページ | 広島被災地ペット救済 »