« ヨロヨロ詐欺? | トップページ | 今日も今日とて »

2014/08/07

おいシーサー遇

台風11号の影響は、海以外(少し荒れてる)、まったくない石垣島。
今日の川平湾
8071_2 実物の方が写真より更にあざやかです。
ほんとに、ここはいつ見ても美しい。

川平の新しいソバ屋さん。
8072 川平公園の駐車場のすぐ横という好立地。
大きなシーサーが目印「おいシーサー遇(GU)

8073 自家製麺がウリ。
しかも普通麺・ヨモギ麺・ピパーチ麺・唐辛子麺から選べる。

8078 普通麺。きしめんの縮れ麺という感じ。
麺はとっても美味しい。

8074手作りジェラート十数種。これもおいしそう!

8075 なんと!200円で!!

まんまとはまりますね。happy01
ほぼ90%のお客さんが、もれなく食後のジェラート注文してました。

8077 カップで出てきます。とても濃厚でクリーミーなジェラート。
満足度高し。

8076 ものすごく広い店内に、ゆったりと配されたテーブル席。
6人ぐらいですわれる大テーブルもあり
地元客、観光客のグループと、次々とお客さんが。
これは人気店になるでしょうね。











|

« ヨロヨロ詐欺? | トップページ | 今日も今日とて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨロヨロ詐欺? | トップページ | 今日も今日とて »