« 白保豊年祭'14 | トップページ | フォトコン応募'14 »

2014/07/21

チャビ様からのプレゼント

先日大きな荷物がふたつ届きました。
7211 大きなオレンジ色のドライブボックス大小2個。
その中に大量のタオル、フード、オヤツ、おむつ、首輪類、リードetc
画像に写っていないものもあります。

これは私が数十年にわたり仲良くしてもらっている梅さん家
15年にわたり女帝として君臨したチャビ様が残してくれた品々です。
愛し愛され犬だったチャビ女帝の愛用の品々ですから
保護犬達にとって、何よりの縁起物でもあるし
すぐに役立つ実用品ばかり。

思い出いっぱいの品々だと思いますが、
保護犬達へ、とご寄付くださいました。

7212 特に、このぬいぐるみは愛用の品で、なんども縫い直しては使っていたものだそうです。

これ、うちの子にあげたら最後、あっという間にズタズタにされそうcoldsweats02
7213 すぐ、こうだからなあ・・・
ケンは、なんか、遠慮してました。

ちょっと考えて、少しずつ(?)遊ばせることにします。

早速保健所犬レスキューの人に半分以上渡しました。

梅さん、チャビちゃん、
本当にありがとうございました。
大切に、有益に使わせていただきます。

 

そんなチャビ女帝も毎年登場の
わんわんclubカレンダー
来年度分、今月末締切です。
おうちの子もお空の子も、日本の子も、外国の子も、
犬種問わず、犬なら誰でもOK
どうか登録よろしくお願いいたします。

|

« 白保豊年祭'14 | トップページ | フォトコン応募'14 »

コメント

上手く言葉に出来ませんが、ここまで思って頂き感謝です!
チャビ様も「ごきげんよう、嬉しいですワン」って言ってると思います
チャビ様にお仕えした梅家も嬉しいです、、、ありがとうございました

投稿: チャビ&梅家 | 2014/07/22 00:05

>チャビ&梅家さん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
なかなか喪失感は埋まらないと思いますが、
時間薬で乗り切ってくださいね。

投稿: 藍mi-goro | 2014/07/22 20:42

保健所わんこのボランティアをしている者です^^。
今回はたくさんの品々をありがとうございました。
全て必要個所へと分配させて頂きました。
梅家さん&チャビちゃんの愛し愛されのエネルギーを
保護わんたちにもわけて頂けて、
うれしい限りです。

動物とお別れした際には、
どうしてもいろいろな事を
思いめぐらしてしまうと思いますが、
梅家さんが愛していた子は、
それと同様に(か、それ以上に!)
梅家さんを愛し感謝してることと思いますよ~。

投稿: ishigakijimanoinu | 2014/07/24 09:53

保健所わんこのボランティアさん
こちらこそ、ありがとうございます
少しでもお役に立ててチャビも喜んでると思います
一匹でも多くのワンコが新しい飼い主さんと巡り会える事を願ってます

投稿: 梅さん | 2014/07/26 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白保豊年祭'14 | トップページ | フォトコン応募'14 »