« ドラマより本? | トップページ | 夏バテ防止 »

2014/07/29

あの子もこの子も幸せに

めまぐるしく、いろんな犬が来ては去り
それぞれの近況いただきながら、たまっていく・・・coldsweats02
里親さんがブログ開始した子もあり、ご紹介したいのですが
なかなかそこまで行き着けません。
順番に(?)最近の子達から少しずつご紹介します。

cherry子熊ちゃん達こと黒い三姉妹
それぞれトライアル・正式譲渡と進んでいます。
Dscn6830 Dscn6821 空港でも、全ての人に愛嬌をふりまき、そりゃもう大騒ぎhappy01

ハニーお姉ちゃんがいっしょに連れて行ってくれました。
7314

 

chickはにまる君が飛行機に乗せてくれた黒い男子2匹         
今はこうなってます。
1 左ちょっとがにまた=風雅、右すらり足長=優雅
体型も性格も違って、おもしろくてしょうがないらしい里親さん。

実は里親さんの元には先住犬「ののこ」ちゃんがいます。
4 母犬代わりに2匹のお世話をかいがいしくやいてくれてます。
ののこちゃんは、なんと
11135 あのキューティーパピーブルー!
                 ↓
5
こんなに大きくなっちゃって(20kg近い)
想像妊娠しちゃうぐらい母性の強い子だったみたいで
避妊手術はしましたが、小犬たちに授乳始めてしまったそうです。
なんか不思議な巡り合わせで、里親さん達の努力のかいあり
3匹はとても仲良しの家族になりました。

この2匹といっしょに旅立った母子犬も
それぞれ里親さんの元で、トライアル・正式譲渡になってます。

 

penguin去年の昨日、突然やってきた染之助
7292              日本海デビュー。
相変わらず「弾丸ボーイ」で、柴犬のガールフレンドができたとか。
お兄ちゃんのピース君(現はるの兄犬)ともつかず離れずでやっているそうです。

7291_2ピース君、騒々しいけどよろしくね。

いつも楽しい里親さんのお手紙から抜粋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

染の順応性は笑っちゃうくらいスゴイです(^v^)
あんなに怖がっていた嵐も冬の寒さもあっという間にへっちゃらに
むしろ今は 暑いのが苦手になってしまい、
魂が抜けたような顔で濡れタオルを頭に乗っけて ます。
「石垣島からきたのに!」と総ツッコミを浴びているのは言うまでもありませんww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

drama去年11月にもらわれていったかっこいい黒犬
クロあらためロック
初めて見た時(去年2月)は、こんなだったのにweep
02203
今は里親さんの元で、こんなhappy01
7293 なんて、大きなソファなんでしょう!
丸々として、のんびりモードですね。     

みんな、よかったhappy01

フード、ご寄付など有形無形の応援ありがとうございました。

里親様、近況・画像をいただき本当にありがとうございます。

 

shine今日ご紹介した子達のほとんどが登場するカレンダー

わんわんclubカレンダーsign03sign03パフパフ

残り30コマ余り、締切まであと二日。
苦戦しております。bearing

同じワンちゃんでも、画像を変えれば3コマまで登録OK。wink
あなたの愛犬を、あっちにもこっちにも!
新規登録も大歓迎!

石垣島出身でもそうじゃなくても大歓迎!
1月2月がまだたくさん空いてます。
どうか最後のご協力よろしくお願いいたします。

|

« ドラマより本? | トップページ | 夏バテ防止 »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

みんな、幸せに!

投稿: 幸奈 | 2014/07/29 16:29

こんにちわ ご自分たちの 生活されながら 保護活動されて みんな幸せに なっていく うれしい 報告です どんな 方も ミルジーガ会わせてくれて 微力ながら これからも できるやり方で 応援していきます また その都度こちらで 教えてくださいね

投稿: ミルタママ | 2014/07/30 10:08

>幸奈さん
コメントありがとうございます。
それぞれの幸せが続きますように。
 

>ミルタママさん
この子達に直接フード・輸送料などの応援ありがとうございました。
関わった犬達が幸せになるとうれしいですよねwink
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 藍mi-goro | 2014/07/30 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマより本? | トップページ | 夏バテ防止 »