« だいじょうぶだあ! | トップページ | マンゴー祭 »

2014/07/10

これまた再会

夏のせいかしら、うれしい再会・近況が相次いであります。
07091 わかりますか?

マロン姫こと、ちゅら姫です。
我が家で一時的に保護、ドライフードを食べないので、
皆様からウェットフードのご寄付をいただき、
何とか食べてくれてたお姫様。
その節は、本当にありがとうございました。
その後、飼い主さんが見つかって無事に帰って行きました。

それ以来なので、8ヶ月ぶりぐらいです。
飼い主さんが島外へ1泊お出かけで、お散歩シッターをしました。

07092 相変わらずお利口さんで、車にもひょいと飛び乗り
短いドライブを楽しむ。
うちの子達の散歩をすませてからなので
もう暑いから、いつも涼しい強風が吹き抜けている港へ行きました。

07093 急な階段なんかもひょいひょい。

07094 うわー、風が気持ちいい。

07096 てっぺんで休憩。
どうです?石垣島もけっこう高い建物がたくさんあっるでしょう。

07095
07097 もっと歩きたいわ、とちゅら姫。
ここでカメラの充電が切れて、せっかくの姫の笑顔が撮れませんでした。
この後、公園にも行って、全然ひっぱられないお利口散歩を楽しみました。

お留守番中のお部屋も涼しくて、
姫様は愛されているのを確認しました。

他の子達の近況もいただいてますが、
またおいおいご紹介しま〜す。

|

« だいじょうぶだあ! | トップページ | マンゴー祭 »

コメント

姫君様にはご機嫌麗しゅう

フサフサのツヤツヤでお手入れが行き届いていて、本当に愛されているのが分かります!

投稿: みん | 2014/07/10 21:03

 おおっ! マロンちゃん大切にされているようでなによりです(^_^)v

 Facebookでまたまた母犬と子供達が保健所に捨てられた?
居るのを見て落ち込んでたのでちゅらちゃんが幸せに暮らしている様子を拝見でき心が落ち着きました。

投稿: はな | 2014/07/11 00:57

>みんさん
そうなんです!シャンプーしてもらったばかりみたいで、ふわふわのつやつやでした。
私持参のオヤツは食べてもらえませんでした。
相変わらずの姫様でした。

 

>はなさん
マロンへのフード支援ありがとうございました。おかげさまで、このとおり。
あの母子犬・・・weep


投稿: 藍mi-goro | 2014/07/11 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいじょうぶだあ! | トップページ | マンゴー祭 »