« 良い子悪い子日影の子 | トップページ | うれしい便り »

2014/07/03

黒い三姉妹

↑ミステリー小説のタイトルみたいだ・・・

しかし、その実態は

Dscn6686
Dscn6688 Photo
ぐふふふっ!来ましたよ。子熊3匹。
全部女の子でした。
体重4ー5kg。
見分けがつかないぐらい、同じ。

とてもとても人なつっこくて、すぐ足下にまとわりついてきます。
キャンキャン騒ぐこともなく(この時は)
静かにウフフウフフと女子トークしてました。

うちでシャンプー・投薬などして
わんわんclubさん預かりとなりました。

わんわんclub募金enter
(こちらもぜひお願いします!)

子熊(そのうち中熊)と暮らしたい方は
私の方へお知らせしていただいても大丈夫です。

0703            ↑アオ
           2               ↑アカ
Photo_2              ↑黄

あまり似ているので、首輪の色で区別。
大きさは上から大中小。黄が一番小さいです。

07033
相変わらず、子犬が来ると大喜びのナオですが
いざとなると、またウロウロ、ちょっかい出して、ウロウロ

07031 今回の小犬たちは、犬におびえることがないので
この前の子犬より、交流があったみたいです。
07032 しかし、この子熊たちとナオは、
ほんの3ー4ヶ月しか違わないんですよねえ。。。wobbly

だから、子熊たちはナオよりは小さい犬になると思います。
多分、成犬時15キロ前後ぐらいか、と。


|

« 良い子悪い子日影の子 | トップページ | うれしい便り »

コメント

fbにリンクさせて頂きます~
次々子犬、こまっちゃいますねぇ

投稿: UliUli | 2014/07/04 00:37

>UliUliさん
リンクありがとうございます。
すごい可愛い子ばっかり!

投稿: 藍mi-goro | 2014/07/04 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い子悪い子日影の子 | トップページ | うれしい便り »