« 夏バテ防止 | トップページ | お知らせいろいろ »

2014/07/31

子だくさん!

なんかすごいことになってるわ、うちの庭が。
7312 7313 7311
またまた救い出された母子犬計9匹!!!

Dscn7558 Dscn7494
なんか見てるだけで幸せになる光景でした。

7315 この茶色のオス犬だけは、少し体が大きくて、月齢も1ヶ月ぐらい上。
つまり白い母犬の子ではないようです。
でも、他の子犬に混じって、完全にファミリー化してました。
7316 すぐナオと遊び始めました。

どの子も、すごく人なつっこくて、母犬は賢いです。
対犬も上手に対応できます。

こんなにたくさんシャンプーするのは大変だwobblyと思っていたら
シャンプーボラさんが数名いらしてくださり
とても助かりました。ありがとうございました。
おかげで私はすっかり撮影班に。

わんわんclubで預かり&里親さん募集です。
くわしくはこちらをご覧ください。enter


|

« 夏バテ防止 | トップページ | お知らせいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ防止 | トップページ | お知らせいろいろ »