« サガリバナ | トップページ | いよいよデビュー♪ »

2014/06/26

子犬祭

先日地元新聞に、保健所前に段ボールに入れた子犬が捨てられたと写真付きで掲載されました。

私の感想
1. 新聞に載った子犬には、きっと希望者が現れるだろう。今回に限らず、いつも新聞に載せればいいのに。
2.これで保健所に子犬を捨てる人が増えるだろうなあ。。。

どちらもその通りになりました。

現在、保健所は子犬祭!
10384289_766984766679162_2940296354 10306467_766984426679196_6119309114 10509635_766436530067319_3880573056 06270

3匹兄妹x2組(減ったよ!)
タイプもいろいろ
普段可愛くないと悪評の保健所の写真ですら、
可愛さ、賢さが隠しきれないheart04よりすぐりの小犬達。

(黒犬3兄妹とか、ほんと目の毒やめて〜〜sad

6匹全部の画像が見たい方は、こちらをenterご覧ください。

どうしても子犬から飼いたい!という方は、ぜひどうぞ。

こちらにコメントなどで連絡いただいても、大丈夫です。

FB「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中!」の方にも載ってます。
FBをされてる皆様におかれましては、
ぜひシェア(いいねだけでなく)をよろしくお願いいたします。

|

« サガリバナ | トップページ | いよいよデビュー♪ »

コメント

シェアしました。ナオちゃんの妹みたいなのがいますね(汗)

投稿: cuora | 2014/06/27 10:26

>cuoraさん
言うな〜〜そういうこと言うな〜〜〜sad
この一番上の黒犬、賢そうで優しそうでたまりません。ナオよりかわいい。

投稿: 藍mi-goro | 2014/06/27 12:11

ナオちゃん、ほんとに可愛いですね。
いいご縁がありますように。
・・・というか、うちの子になるのかと、実は内心思っちゃってました(^^ゞ

投稿: ゆか | 2014/06/28 22:41

>ゆかさん
言うな〜〜そういうこと言うな〜〜〜weep
やはり理性を作動させねばならぬと思いまして、
がんばって募集かけてみます。

投稿: 藍mi-goro | 2014/06/28 23:06

ごめん、ごめん、ごめんなさい。

なるのかと・・・ではなく、途中見ていなかったので、
「なったのかと思ってた」だったんですけど(^^ゞ

お耳が大きくて印象的ですね。
いいご縁がありますように。

投稿: ゆか | 2014/07/02 14:57

>ゆかさん
いやいや、自分達も迷っていたので
そう思われてもしかたないんです。coldsweats01
申し分ない子だったら、もっと早く募集開始したんですけど、最初はいろいろあったので・・・


投稿: 藍mi-goro | 2014/07/02 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サガリバナ | トップページ | いよいよデビュー♪ »