« 明日は譲渡会 | トップページ | 稲刈り »

2014/06/08

小犬まつり

今日の譲渡会は、あいにく、断続的にスコールがくるお天気で
人出はさっぱりでしたが、子猫1匹トライアル決定happy01
ボランティア希望者さんもいらっしゃいました。
フード・ペットシーツなどの支援物資もたくさんいただきました。
ありがとうございました。

かわいい小犬たちご紹介。
06084まるまるした生後1.5ヶ月の小犬。
06085 0608606088 思わず、むふふとなる可愛さ。

 

06081 ブルーチッククーンハウンド(と思われる)の小犬。
こちら生後2ヶ月・・・(・_・)エッ....?
なんと上の小犬と2週間ほどしか違わない!
犬種の差ってすごいですね。
06082
この子達はヘソの緒がついた状態で、砂浜に埋められていたshockのを
救われたラッキーな子達。
保護主さんに大切に大切に育てられて、こんなに大きくなりました。
性格も良さそうで、スポーツ系ですね。

    
06083_2 ナオと同期(月齢も譲渡会デビューも同じ)のココちゃん。
小さかったココちゃんも10kgになったそうです。
耳が片方だけ立つのかな?
相変わらずおとなしいお嬢ちゃまでした。

どの小犬も家族募集中です。

 

そして、犬達よりもっとワイルドだった子供達。
06087_2
水たまりでびちょびちょになって水遊び。
お母さんが文字どおりshockshockshockになってました。
気持ちはわかる。今日も蒸し暑かったもんねえ〜〜


|

« 明日は譲渡会 | トップページ | 稲刈り »

コメント

毎度のことながら、お疲れ様でした~。
子犬たち、たくさんいたのですね...
それにしても、ハウンドの子たち、好みですわ♪
ブチブチ模様加減、耳たれ、たまりませんな。
ただ、足が長すぎる...(笑)

投稿: UliUli | 2014/06/10 00:19

>UliUliさん
きっとこのハウンドの子達お気に召すと思いましたよ。happy01
とても活発な子達みたいでした。

投稿: 藍mi-goro | 2014/06/10 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は譲渡会 | トップページ | 稲刈り »