« ご寄付いただきました | トップページ | 新じゃが »

2014/05/02

所変われば品変わる

前回のフリマに食器を提供していただいたのですが
全然売れなかったのがおちょこでした。
もったいないので、数少ない日本酒飲む方にいくつか差し上げたり、
残ったおちょこを8個100円で投げ売りしましたがダメ。

こちらは泡盛をコップでガブガブが主流なので
日本酒をおちょこでチョコチョコは、ほとんんど見ません。
なのでとっくり&おちょこの需要がほぼ皆無。

このまま次のフリマに出しても、また売れないでしょうし
せっかく良いおちょこがもったいなし
近所の人がアドバイスをくれました。
「観葉植物を入れる器にしたら」flairflair

で、こうなった!

05023

05021

すてきすてきhappy01

アイディアを出してくれた近所の観葉植物屋さん(?そういう呼び方でいいのか?)が
「もう私がやってあげるわ!」と
植物も手間も全部引き受けてくださいました。
苗を見ても何の苗かわからない私のために、名札までつけて・・・weep

「犬や猫のために何もできんけど、せめてこれぐらいやらせてもらうから」と。

ほんとにありがたいです。

05022 おまけで器に入ってないバージョンもあります。

8個百円でも売れなかったおちょこが、
おかげで一つ300円以上で売れるかな?!

数はこれだけなので、ほしい方はお早めにwink
5/5青少年の家で10時開始です。

|

« ご寄付いただきました | トップページ | 新じゃが »

コメント

苔玉とか、和のものが、はやっていて、癒し系にぴったりね
素敵ですbud

買いに行きたいわ。happy01
ワんニャンを捨てる、心ない人には、売らないでね。?おかしいかしら。

投稿: アンナのママ | 2014/05/02 18:12

こんばんわ すてきですね うれますように なおちゃん げんきですか

投稿: ミルタママ | 2014/05/02 19:13

>アンナのママさん
確かに癒し系!お部屋にあったら良いですよね。
売る時に「犬や猫を捨てますか?」と質問するわけにもいかないですけどね・・・coldsweats01
でも訴えはするつもりです。

 
>ミルタママさん
ハイ、売れるといいです。
ナオは元気に車に乗る練習をしています。

投稿: 藍mi-goro | 2014/05/03 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご寄付いただきました | トップページ | 新じゃが »