« 幻のフリマ | トップページ | 走るよナオ »

2014/05/06

Animal GoGo展

GW最終日、引き続きrainrainの中、ついにお出かけしてきました。
05061
イラスト・染織などの作家さんが集まって
収益の一部が保護活動団体に送られるという動物グッズ作品展。
Animal Go Go」(今時ネットでの宣伝少なめ)

今日が最終日だったので、なんとしてもと行ってきました。
場所は「石垣島ラー油」が買える「石垣ペンギンギャラリー」

05062 05063 05064
食器、衣類、スカーフ、バッジ、絵はがきなどなど多彩な商品を展示即売。

私が買ってきたのは(ラー油以外)
05065 雑種犬の顔を描いたTシャツ Earth Dog Partner
絵はがき
犬といっしょに食べられるアニマルクッキーby 八重岳ベーカリー

05066 動物の形をした大きいクッキー

05067 皆さん、お待ちかねhappy01

ナオもちゃんと座って、順番待てるようになってます。

05069 若干フライング気味でも、ちゃんと手から上手に食べられます。

05068おいしかったので、おかわり催促催促。

しかし、これは人間も食べられるので、私も食べます。

食べたら、とっても美味しかったdeliciousので、もう君達の分はありません。
みんな一つずつしかありません。
350円で6個しか入ってないんだから。

皆さんのお住まいの地域にも回っていきましたら
ぜひお試しください。

|

« 幻のフリマ | トップページ | 走るよナオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のフリマ | トップページ | 走るよナオ »