« 収集癖 | トップページ | 連日夏日 »

2014/04/17

首輪いただきました

たくさんの中古バスタオルと首輪のご寄付をいただきました。
04171 中古と言っても、ほとんど新品のものもあります。

04172 すっごいオシャレheart04
東京の「自由が丘」でお買い求めされたそうです。

今回はバスタオル全部とほとんどの首輪を、わんわんclubさんへお届けしました。

ご自身も元保護犬2匹を飼っていらっしゃるそうです。
本当にどうもありがとうございました。

 

自由が丘のウサちゃん付き首輪を一つナオにいただきました。
うちにある女子用首輪はみなみ&ナツサイズで、大きすぎるので。
04173 う〜〜ん、かわいい・・・?

04174 古い針金ハンガーをオモチャにしてる犬にはもったいないですね。
分不相応とでもいいましょうか。coldsweats01

いつかのよそゆきにとっておきましょう。

     

tulipイースターって私には全然関係ないのですが
今はまっているゲームご紹介。

まずこちらのすてきなイースターカードをご覧ください。
どれでもいいので黄水仙をクリック。
チョコラブとウサギのかわいいアニメーション開始(音楽付き)

終了後カード下右端に、卵のイラストで囲まれた
「Play our Easter Egg Game」をクリック。
同じ色の卵が3つ以上並んでいたらクリック。
カシャッという小気味よい音と共に卵が割れて得点。
Level1から10までクリアするとあがり。
途中で割れる卵がなくなったら終わり。
単純ですが、なかなかあがれないので、はまります。

はまっちゃったら、カードの開始前に
「Skip to End」をクリックすると、カード終了まで進めます。

|

« 収集癖 | トップページ | 連日夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収集癖 | トップページ | 連日夏日 »