« 中華三昧 | トップページ | 沖縄(本島)みやげ »

2014/04/08

犬まみれ

譲渡会で一緒に出た子犬と遊ぶナオ。
04082 まったく人見知りせず、来場者すべてにあいさつに行ったナオでした。

先週、いち早くサマーカットしてもらったラッシーが遊びに来ました。
04083すっきりしてる!happy01
これからどんどんムシ暑くなるから、よかったね。

ご本人の許可を得たので、すてきなラッシーママのご紹介。
若くてきれいなラッシーママに、すぐひっついていくケン。
04081
ケンだけじゃない。みんな、どんどんラッシーママにベタベタ。
04085 遠慮して、みんなに譲る、お利口ラッシー。

04084犬まみれになって、大喜びのラッシーママでした。

ラッシーのおうちは、おしゃれなセレクトショップ「GreenFlash」さんです。
お店のブログには時々ラッシーも出てきますよ。happy01

04086 初対面でも、お腹見せてゴロリ。
手でもシッポでもお好きにどうぞ、のナオ。
人にも犬にも、超フレンドリー。

リード付けて歩くのができませんでしたが、
みなみやケンといっしょなら、お散歩もできるようになりました。
04089
要求吠えが出てますが、とても可愛いです。



|

« 中華三昧 | トップページ | 沖縄(本島)みやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華三昧 | トップページ | 沖縄(本島)みやげ »