« あらたな母子犬 | トップページ | サバイバーみなみ »

2014/04/25

ビレバン

いよいよ梅雨間近。
一昨日夜から、ずっと雨模様。

     
もうだいぶ前(多分2年ぐらい)に石垣島にも
「ビレッジ・バンガード」というお店ができました。
04251
けっこう驚かれます。

私は内地にいた時は知らなかったので、こちらで初めて入ってびっくり。

私のような人間にとっては魔窟のような本屋さん。

04252 変なおもしろ雑貨もあって、おもしろいですね。

ここの島で本屋さんも難しいかな、と思っていましたが
まだ、ちゃんとあります。
こういうお店が存続できるような島っていいです。

|

« あらたな母子犬 | トップページ | サバイバーみなみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらたな母子犬 | トップページ | サバイバーみなみ »