« 男子フィギュア | トップページ | ビレバン »

2014/04/23

あらたな母子犬

今日保健所から出された母子犬。
母犬+子犬4匹。
04230 いちばん小さい4番目の子犬は隠れてます。

04234 体形は違うけど、母犬の黒メイン、足に茶白、胸に白の配色が
ナオと同じなので、子犬を見るまでは、
ひょっとして、これがナオの母犬かと思っていたのですが
子犬は月齢も大きさもまったく違いました。

04231 手前がナオ。母犬より大きいぐらい。coldsweats01

ナオは子犬に混ざろうとしましたが、いっしょに遊ぶのはちょっと難しかったみたい。

04232混ざる気はないのに、混ざって見えるケン。。。

子犬嫌いのケンは、相手の数が多いのと、母犬のにらみがきいているので
めずらしく怒ることなく、ウロウロしていました。

04233 黒犬どうしで内緒話?
足先が薄茶色になっているのが同じだね。

まとめて捨てられて、野良生活が長かったので
子犬は社会化ゼロで、人慣れもこれから。
でも、母犬はとっても穏やかで人なつっこい子なので
きっと子犬達もすぐ慣れると思います。

Photo 2 04235 Photo_2

この後、わんわんclubさんへ移動しました。
気になる子がいる方は、ご連絡いただければご紹介いたします。



|

« 男子フィギュア | トップページ | ビレバン »

コメント

母犬さん、とっても賢そうですね!
良いご縁がありますように…!

投稿: ぽん母 | 2014/04/27 02:16

>ぽん母さん
はい。とても良い性格の母犬です。
子犬達も早く人慣れしてくれると良いご縁に繋がりやすいんですが・・・

投稿: 藍mi-goro | 2014/04/27 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子フィギュア | トップページ | ビレバン »