« わちゃわちゃマロ | トップページ | ハブトラップ »

2014/03/18

カナっぱ弁当

久しぶりに白保日曜市に行って来ました。
03181
島で自然・環境関係で活動している団体・個人のポスター発表というのがあり
03182 私はカンムリワシリサーチの発表だったのですが
それより、早く買わないと売り切れそうな野菜
03183 まずこれ押さえないとね。wink

かわいい染め物や、織物もふつうより随分お値打ち価格。
03187 03188
発表自体は「急遽ライブが入ることになったので、時間はまいてまいてでお願いします」ということで
5分ほど話して終わり。

さあ、あとはライブとお弁当だ!
03184 八重山民謡の名曲が次々と!
(いろいろ話しかけられたり、話したりであまり聴けなかったsad残念)

そしてお弁当コンテスト優勝の「かなっぱ弁当¥600」
03186 彩りもきれいで、野菜が多いのもいいですね。

03185 その日の内容を書いた紙で包まれています。

白保産のお米のおにぎりの美味しいこと美味しいことlovely
おにぎりだけ買うのもアリだなあ。

空気はまだひんやりしていましたが、晴れて日差しが強く。
炎天下でお弁当食べたら、顔がやけまくり
帰ってからも顔がぽっぽっぽっぽと燃えるよう。
一気に老化が進んだ気がします。
どっと疲れ顔になったし。
日焼け要注意警報です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日保健所から預かりさんへ移動できたのはこの子。
03189 ちょっと控えめだけど、とってもかわいい男の子。happy01
生後4ヶ月ぐらい?まだ犬歯が乳歯っぽいよ。



|

« わちゃわちゃマロ | トップページ | ハブトラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わちゃわちゃマロ | トップページ | ハブトラップ »