« またまた出たよ | トップページ | カナっぱ弁当 »

2014/03/16

わちゃわちゃマロ

カンベー募金へのお礼がアップされていますので
今、流行りの(?)コピペでお知らせいたします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

石垣のmi-goroさんが呼びかけて下さった、官兵衛の手術資金の募金は短期間で14万円も集まりました。
金曜日に私の手元に受取り、官兵衛の手術費用を清算することができました。残り数千円で歩行補助パンツを買いました。

一人ひとりお礼を申し上げるべきところですが、このブログでお礼を申し上げます。

官兵衛は手術のダメージからは完全に回復していて、そろそろ退屈してきて「すぴーっすぴーっ」と鼻を鳴らして退屈さをアピールするようになりました。

昨日からめっきり春の温かさなので、今朝は初めて近所の公園まで(抱っこで)散歩に行ってみました。(続きはこちら  enter

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

官兵衛は皆様の応援にこたえて、がんばっているようです。happy01

さて、現在我が家に短期居候中の仮名「マロ」
03163 生後半年のわりには、落ち着いている方かな、と思いましたが
様子見だったみたいですね。
日に日に、ワチャワチャ度があがってます。

走るから、筋力もついてきて、跳ぶ跳ぶ!
とにかく遊んでほしくて跳ぶので、頭突き攻撃をかわすのが大変。
03162 ぶれぶれの勢いで走ってます。

03164 ボール遊びも好きですよ。

03161 でも、何よりも人が好き。人にひっついているのが好き。
きっとある程度いっしょにいられることがわかれば、
他に興味が移るかもしれませんが、今は人の愛に飢えてます。
飛びつくのを押さえながら、すわると2ー3分でお腹を見せてゴロンとして落ち着きます。
「いっしょにいるよ!ここにいるよ♪」と
わからせてあげるのが、落ち着かせる第一歩。

お留守番の短いおうちが向いているかな。wink


|

« またまた出たよ | トップページ | カナっぱ弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた出たよ | トップページ | カナっぱ弁当 »