« ハヤシもあるでよー | トップページ | かまぼこの日 »

2014/02/22

ぽんぽんT

2011年に、ナツの不在を埋めるように我が家にいてくれた「ぽんぽん」
02222_2 どっちがぽんぽんかわかりますか?
右がみなみ、左がぽんぽん。

そのぽんぽんのTシャツができたんです。
02221
アーティストであるぽん母さんは
わざとそっくりではないキャラにしたそうですが、
上の画像だと、そっくりですよね。wink

実物は、ほんとにアート作品みたいで、島で着るのがちょっともったいない。

これ着て、みなみの散歩しようかなあ〜〜happy01






|

« ハヤシもあるでよー | トップページ | かまぼこの日 »

コメント

ご紹介ありがとうございます!

是非島でもガンガン着て下さ〜いhappy02
きっとTシャツの黒犬も喜びますbleah

投稿: ぽん母 | 2014/02/24 16:55

>ぽん母さん
立派な作品なので、なんかおそれおおくて・・・
でも着ない方がもったいないから
この夏(春か)デビューさせますね。

投稿: 藍mi-goro | 2014/02/24 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤシもあるでよー | トップページ | かまぼこの日 »