« 子供達がんばる | トップページ | 庭にセマル »

2014/02/03

ロッテキャンプ

土曜日に、初めてロッテのキャンプに行って来ました。
02031 野球目的じゃなくて、カンムリワシのチラシ配りだったので、
入ってすぐのところまで行っただけですが。

02033ロッテキャンプのために数年前に建設された、新しい球場にも初めて。
立派ですねえ。
マスコミや、内地からの追っかけファンの人もたくさんいました。
土曜の午前中だったのと、学校行事が多かったせいか
この日は人出が少なかったそうです。

02032
02038 応援グッズもいろいろあるんですね。
石垣島キャンプ限定品とか、ふなっしーコラボとか。
(ふなっしーキーホルダーを買いそうになった)

02034 飲食エリアは思ったより小さい。5軒かな。
でも、中身はなかなかです。
02035 肉大盛りのがっつり系から、デザートまで。
02036 マフィンがおいしい光楽園!ここのカレーがすごくおいしいらしい。

02037 ここも丼から八重山そばまで。

テイクアウトできるので、ここで食べるより、練習を見ながら食べる人が多いようです。
牛すじ丼を食べましたが、とてもおいしかったです。
光楽園の「マリーンズマフィン」(ロッテガーナ味)も美味しかった。

島の出店のメニューも、この数年ですっかり変わったなあと思います。
ここは内地のお客さんが多いので、より一般的なメニューが多いのかもしれません。

石垣島も含めて、沖縄のあちこちの島でプロ野球キャンプ開催中です。



|

« 子供達がんばる | トップページ | 庭にセマル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供達がんばる | トップページ | 庭にセマル »