« 庭にセマル | トップページ | ウッシーです »

2014/02/06

ラッシーです

おとといから、うちの居候になったラッシー。
Dscn1488 脱走犬ではないかと、現在飼い主さん捜し中です。

モフモフふわふわ犬。
02062 とにかく人にビタッーーとくっついて、モフモフしてもらうのが大好き。

人に唸ったり、歯を立てたりすることは一切ありません。

まだ若いから、散歩はうれしくてひっぱるけど、強情なわけでもなく
数百メートル歩けば、落ち着きます。

02061 こう見えて、意外に足が速い。
アキが必死で走って、先にバテるぐらい。
Dscn1477
体格自体はアキと同じぐらいですが、毛がとにかく多いので一回り大きく見えます。
初日はちょっと要求吠えみたいなのがあったけど
もう落ち着いたのか、静かでお利口です。

またまた、すっごくかわいいんですけど〜〜〜lovely

なんで、次々と性格の申し分ない犬が、こういうことになるのでしょう???


|

« 庭にセマル | トップページ | ウッシーです »

コメント

ホントに可愛くてお利口さんだ!!
本来の場所に戻れるといいですね
ところでロンドンは大変な事になってるみたいです
ロンドンの情報満載ブログです(バレエ情報もありますよ)http://loveandhatelondon.blog102.fc2.com

投稿: 梅さん | 2014/02/06 23:45

やっぱり、そういうことでしたか...
可愛いですね~、この子。良い子そう!!
まだ保健所?!の白黒の子も気になる...
飼い主さ~ん、見つけて~!!

投稿: UliUli | 2014/02/07 00:46

めちゃくちゃ可愛がられていた子みたいですよねぇ・・・。

投稿: ごんこ | 2014/02/07 12:28

>梅さん
ご紹介ブログおもしろいですね。ありがとうございます。
ロンドンも極端な天候で被害が大きいですね。
びっくりです。
90年頃、1月のロンドンで雪で列車が止まり、数時間閉じ込められたことありました。

 
>UliUliさん
白黒の子も来ます!
この子達、性格すこぶるいいですよ。
ほんと飼い主は手放していいのか?!後悔するぞ、と言いたい。
  
 
>ごんこさん
そうなんですよ〜〜。素直でかわいいです。

投稿: 藍mi-goro | 2014/02/07 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭にセマル | トップページ | ウッシーです »