« なおい | トップページ | ぽんぽんT »

2014/02/21

ハヤシもあるでよー

フィギュアスケート終わりましたねえ。
男子は夜中の3時に起きて、興奮しまくり寝不足になり
女子は、生はあきらめて朝見たら、真央ちゃんSPの番狂わせに驚き
そしてフリーの演技に涙し、コストナー選手のボレロにうっとりして
あとはエキシビションが楽しみです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

名古屋土産にいただいた
Dscn2076
もしかしたら東海三県の人しか知らない?

「オリエンタルマースカレー」というのは私が子供の頃からあって
当時のTVCMで、名古屋弁を話すタレント(Wikiにあった!)が
レトルトカレーCMの終わりで、「ハヤシもあるでよー」と言っていたハヤシ。(動画あった!

石垣島に来て、ある日広〜〜い空き地の脇に
大きな「オリエンタルマースカレー」の看板があって驚きました。

で、このハヤシを食べてみたら
02211 マッシュルームやお肉が、まったくレトルトとは思えない!
具も多くて、歯ごたえも、今、お鍋でコトコト煮込んだのをかけましたsign01って感じで、
どえりゃーうまいでかんわ〜〜〜happy01(=とてもおいしゅうございます)

ちょっと驚きました。
ごちそうさまでした。










|

« なおい | トップページ | ぽんぽんT »

コメント

こんばんわ ハヤシも おいしいですね fcで ワンワンクラブ今夜 リンクシエアしました 最後間で家族として と強く思います

投稿: ミルタママ | 2014/02/22 18:43

>ミルタママさん
リンクシェアありがとうございます。
ほんとに、ちゃんと責任を持って飼ってほしいですよね。。。pout

投稿: 藍mi-goro | 2014/02/22 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なおい | トップページ | ぽんぽんT »